閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

ワンコインでできるコンビニ食材レシピ

食欲がないに】野菜ジュースの冷製スープ

  • 食事

栄養豊富野菜ジュースの使った、簡単レシピをご紹介します!ぜるだけなので、時間のない、パンをえて朝食にするのもおすすめです。

材料(1:410

1.やした野菜ジュースと調整豆乳れてよくぜます。 2.コショウを1~2り(あまり最初かられすぎずてからしてください)したら、出来上がりです。乾燥パセリをらすとりがきれいです。
電子レンジでめてべることもできます。耐熱容器れラップをかけて600Wで130~2ほど加熱してください。加熱時間によって豆乳まってつぶつぶになる場合がありますが、わりはありません。

■マメ知識野菜ジュースと豆乳

むだけで手軽野菜栄養れる、野菜ジュース。さもいろいろありますが、毎日むなら野菜100%・砂糖使用のものがおすすめです。また、不足しがちなタンパク手軽にとれる豆乳も、栄養価。はじめて場合は「調整豆乳」とかれているものがみやすいですよ。

******

Mexではコンビニ食材簡単れるレシピをたくさん紹介しています。ぜひのレシピもんでみてくださいね。

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

監修

中野あまね(管理栄養士

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)