閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

ワンコインでコンビニ食材レシピ

食欲がないに】トマトのスイーツ

  • 食事

栄養豊富なトマトを使った、簡単スイーツをご紹介します!食欲がないいものがべたいけれどカロリーがになるというにおすすめです。

材料(1

1.冷蔵でよくやしたトマトのヘタをとり、一口サイズ(1センチ)にります。
2.れ、べる直前砂糖をふりかけたらできあがりです。

 

■マメ知識~トマトは栄養満点

カロリーなのに栄養満点のトマト。美肌づくりや風邪予防効果的なビタミンCや
塩分排出けてむくみを防止してくれるカリウムや、腸内環境える食物繊維なども。トマトにまれる栄養成分でよくられているのがリコピンです。リコピンはトマトのになっている色素で、抗酸化があり、細胞酸化老化効果期待できます。〈べる日焼め〉ともわれており、紫外線からってくれますよ!

******

Mexではコンビニ食材簡単れるレシピをたくさん紹介しています。ぜひのレシピもんでみてくださいね。

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

監修

中野あまね(管理栄養士

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)