閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

ワンコインでコンビニ食材レシピ

超簡単】キャベツとのお

  • 食事

今回千切りキャベツがたっぷりべられるレシピです。ソースとマヨネーズでおつけ。おかずにもなります。ぜひ挑戦してみてください。

材料(1:550

1.ボールに、千切りキャベツとかくちぎったチーズをれる
2.よくぜる
3.電子レンジ対応のおらにげる。2センチくらいのみになるようにばします。
4.ふんわりラップをかけて、600Wで3(500Wなら4くらい)める。最初めで様子加熱してください。
5.ったことを確認します。おいのでとりすときにはをつけてください。
6.おみでソース、マヨネーズ、ねぎなどトッピングをのせてできあがり!
チーズがきなはたくさんれるとおいしいですよ!にも、コーンやベーコンをれるのもおすすめです。ぜひってみてくだいね。

■マメ知識美肌便秘解消にも効果的なキャベツ~

スーパーやコンビニでよくられている千切りキャベツ。マヨネーズ・納豆ぜてべると絶品!と話題になったことも。
キャベツには、るためにかせない「コラーゲン」をる「ビタミンC」が豊富まれています。美肌効果はもちろん、風邪やストレスへの抵抗力くするきもあります。また、食物繊維まれていて、便秘解消にも効果的なので、のひらいっぱいがとれることが理想です!
サラダにする以外にも、したりスープにれたりしてもおいしくべられます。すと水分けかさがるのでたっぷりべられますよ!

にも毎食とりたいタンパクですが、今回使いました。以外にも、お大豆製品などに豊富っているタンパクは、1あたり片手いっぱい目安にとっていきましょう!
Mexではコンビニ食材簡単れるレシピをたくさん紹介しています。ぜひのレシピもんでみてくださいね。

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

監修

中野あまね(管理栄養士

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)