閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました
このページは公開情報こうかいじょうほうをもとに
Mexで作成さくせいしました

どもセンターつるっこ

どんなところ?

〇すてっぷ
読書スペースです。ソファもあり、くつろぐことができます。

〇ぴゅあ
幅広年齢どもが一緒ごせるフローリングのお部屋です。

〇なごみ
のお部屋です。小学生以上どもにも人気のお部屋なので、ってお使いください。

芝生ひろば
天気ければ、のびのびとおごしいただけます。ボールびはできませんが、こぎ自転車一輪車、なわとび、竹馬、フラフープなどでべます。レジャーシートもしをしています。

〇ふらっぷ
天候季節わず、かしてぶことができるプレイルームです。イベントやプログラム自由べないときもあるので、しくはお電話受付でご確認ください。

〇わくわく
工作卓球です。卓球時間交代です。しは、受付をかけてください。プログラムやイベントで、卓球貸出をしていない場合もあります。

〇すまいる
調理です。食事もこちらのスペースをご利用ください。調理道具食器しますが、材料消耗品持参となります。利用は、事前連絡ください。状況をおえするとともに、利用内容をあらかじめ確認させていただきます。

〇スタジオゆめ
音楽やダンス自主練習をするためのスタジオです。ピアノ、設置されています。予約もできますので、利用は、事前にご連絡ください。

その講習会けると利用できる音楽スタジオがあります。(中学生以上


出典: どもセンターつるっこ(鶴川地域)(町田市)(https://kosodate-machida.tokyo.jp/mokuteki/5/3/2188.html

  • 対象 たいしょう

    ~18

    東京都

  • 場所 ばしょ

    東京都町田市大蔵町1913

  • 利用料 りようりょう

    なし

  • 利用できる時間

    日曜日 午前10午後9
    小学生は、午後6以降保護者いが必要

    祝日翌日、1228~14
    火曜日祝日場合開館し、翌日水曜日休館になります。

利用りようまでのなが

  1. 1
    必須

    来館してご利用ください。ご利用は、受付カウンターにて受付氏名住所電話記入)をしてください。

    ※「利用登録」に記入していただき登録することで、個人登録カードを作成することもできます。作成した個人登録カードをってきていただくと、毎回受付省略できるようになります。

運営うんえいしているところ

町田市 ども生活 児童青少年

評価ひょうかありがとうございます!

この相談先そうだんさきはどうでしたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)