閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

ミーのなやみ 恋人・パートナー#4

避妊しない、性行為強要性的動画るなど…

  • 性被害・わいせつ

恋人・パートナーといるのがつらい、こわい、なことをされる、なんだかいたくない…。関係がなんだかかも…」
そんなふうにうことありませんか?
その原因となるような出来事を、全部で5つの動画にまとめました。
今回「ミーのなやみ」4つめの動画紹介します。
ここでは、恋人・パートナーからの性的暴力中心紹介しています。

こんなことをされたらデートDVかも?

えば…
たくないのにセックスの動画などをせられる
無理やりキスや行為をさせられる
何度中絶させられる
写真動画らないとれる」とおどされる

コンドームをつけずにセックスさせられる

性行為写真動画られる

これらはすべて、恋人・パートナーからの行為我慢しなくていいもの(デートDVとびます)のです。

以下動画からもることができます。

『ミーのなやみ ~恋人・パートナー4~』

もし1つでもたったら…

動画で1つでもいあたるところや、自分みにいものがあったら、こちら から、みなさんがんでいる都道府県相談できる場所検索できます。

メールで相談したい、匿名相談したいなど、検索条件れることができるので、自分相談しやすい方法してみてください。

どんな理由があっても、たとえ相手恋人・パートナーであっても、自分だとじたことを我慢する必要はありません。

「もしかしたらデートDVをけているかもしれない…」とづいた、みなさんが安心してせる相談があるということをしてくれたらうれしいです。

の4つの動画はこちらかられます。

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)