閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました
このページは公開情報こうかいじょうほうをもとに
Mexで作成さくせいしました

青少年居場所~スマイル~

どんなところ?

スマイルは部屋元々小学校教室なので、広々使用することができます。
それぞれの部屋自由ごしてください。

〇メインルーム
電子レンジや電気ポット、冷蔵があるので、お弁当などをってて、ごべることができます。 おやお菓子用意しているので、ゆっくりごしてください。
利用者のみんなとゲームをしたり、たたみでゴロゴロしたり、テレビをたり、マンガをんだり、スタッフとおしゃべりしたり... みんな自由にやりたいことをやっています。
本棚には 3,000 のマンガなどがあります。みたかったつかるかも!?

〇アクティビティ
5メートルのきながあります。ダンス、ヨガ、音楽くなどの使用ができます。

〇スタディ
冷暖房完備! ゆっくりと勉学むことができます。 参考書やドリルをいているので、自由使ってOKです。

〇タタミ
33 たたみり!寝転がってゴロゴロ、ゲームやテレビ・DVDをたりと自由ごしています。

その予約可能なスタジオ(防音)があります。


出典: どんな部屋がある?(寝屋川市)(https://www.city.neyagawa.osaka.jp/material/files/group/84/HAPPIMAIN.pdf

  • 対象 たいしょう

    大阪府寝屋川市内におまい、在学在勤中学生以上

  • 場所 ばしょ

    大阪府寝屋川市池田西町24-5

  • 利用料 りようりょう

    なし

  • 利用できる時間

    金曜日 午後3午後8夏休みなど学校長期休業午後0から)
    日曜日祝日 午後0午後8

    年末年始

利用りようまでのなが

  1. 1
    めての必須

    来館してご利用ください。めてのはメインルームの受付で、利用者登録をして利用者カードを作成してください。

運営うんえいしているところ

寝屋川市教育委員会 青少年

評価ひょうかありがとうございます!

この相談先そうだんさきはどうでしたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)