閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました
このページは公開情報こうかいじょうほうをもとに
Mexで作成さくせいしました

性暴力救援センター日赤なごや なごみ

  • 性被害・わいせつ

どんなことやってる?

あなたのまない性的行為はすべて性暴力です。
性暴力はあなたにするしい人権侵害であり、犯罪行為です。
レイプ、虐待DV、ストーカー、セクハラ、痴漢盗撮露出、のぞきなどのほか、直接的脅迫だけでなく立場利用するなどして、売春援助交際、ポルノに出演させるなど、これらはすべて性暴力にあたります。
また、恋人やパートナーのであっても、たくないのにポルノビデオや雑誌せることや、リベンジポルノなどがっているのに性行為強要すること、中絶強制することは性暴力です。

あなたはくありません。
しだけして電話をください。
できるだけ対応がからだとこころの回復がります。

相談対応のほか、本人意思とペースを尊重しながら、緊急医療処置避妊薬処方被害から72時間以内での投与必要)、証拠検体採取性感染症検査などの医療支援必要であれば、警察弁護士などにいます。
被害にあったらまずやってしいこと>
①まずはあなたの安全確保一です。
また、れない、べれない、不安くてたまらないなど
いつもとはうこころの状態になることもあります。
そんな無理をせずにからだとこころをませてください。
あなたが一番んでいること、一番んでいることはなんでしょうか。
よかったら、いつでもおかせてください。

証拠保存
あなたの身体衣服に、犯人証拠っている可能性があります。
それは、段階保存しておかないとくなってしまうので、
とって保存しておく必要があります。

被害ていた洋服下着は、1ずつにいれてをしっかりしめてさい。
身体についたものをった、ハンカチ、ティシュ、タオルも、てずに、にいれてをしっかりしめてさい。
病院警察に、シャワー、入浴着替え、うがい、飲食等をなるべくしないで来所してさい。
・あなたは警察けをすることをっているかもしれませんが、なごみは、あなたが被害決断するまではあなたの許可なく警察名前らせることはしません。まずは、証拠保存をおめします。
  • 対象 たいしょう

    だれでも

    本人以外友人なども相談できます。

    愛知県

  • 相談料 そうだんりょう

    なし

  • 相談できる時間

    毎日 24時間

  • 場所 ばしょ

    愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9

利用りようまでのなが

  1. 1

    電話相談窓口です。ボタンをして相談してください。
    面接相談希望電話事前予約をしてください。

運営 うんえい しているところ

愛知県 性暴力救援センター 日赤なごや

評価ひょうかありがとうございます!

この相談先そうだんさきはどうでしたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)