閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

被害#3

わいせつ、られる、レイプなど

  • 性被害・わいせつ

自分水着写真らされる、っている」、「がいる場所性器せられる」、「のぞまない行為をさせられる」

などんでいませんか?
まない性的行為は、すべて被害性暴力)にあたります。
被害は、年齢性別にかかわらずこります。
また、らないだけでなく、家族親戚先生友人恋人顔見知りの先生近所など)などいからけたものもみます。


様々被害について、全部で4つの動画にまとめました。
今回は「ミーのなやみ」3つ動画紹介です。

被害

こんなことをされていませんか?
えば…

自分水着写真らされる、っている
ネット自分性的なものをあげられる
がいる場所性器せられる
不必要身体れる
性的関係められる、られる

ご褒美と引きかえにわいせつ・性行為をされる

意識があいまいなにわいせつ・行為をされる

これらは被害で、我慢しなくていいものです。
以下動画からもることができます。
『【被害③】わいせつ、られる、レイプなど~ミーのなやみ~』

もし1つでもいあたったら…

大人のあるは、おやご褒美して、同意があったようにせることがありますが、

みなさんがどれくらい拒否をしたかにわらず、まない性行為被害性暴力)です。

加害者居場所把握されていて不安場合や、被害って時間がたったのに心身調子らない。れられないのときはこちらから相談せます。
プライバシーはられます。

の3つの動画はこちらの記事からもみれます。

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)