認定(にんてい)サービスとは?

2020(ねん)5(がつ)より、Mexで(さだ)めた以下(いか)要件(ようけん)をクリアした「認定(にんてい)サービス」と、その基準(きじゅん)をクリアしていない「()認定(にんてい)サービス」と()けて表示(ひょうじ)させていただいております。認定(にんてい)サービスにはサービス(めい)(あと)マークがついております。

<認定(にんてい)サービスの要件(ようけん)>

  • 1 募集要項(ぼしゅうようこう)沿()って、適正(てきせい)申請(しんせい)手続(てつづ)きを()っている
  • 2 (かく)支援方法(しえんほうほう)基準(きじゅん)()たしている。
    (たと)えば、下記(かき)のような基準(きじゅん)があります。
    • 通話(つうわ): 接続(せつぞく)(りつ)51%以上(いじょう)(ナビダイヤル/フリーダイヤルの場合(ばあい)はNTTを(かい)して調査(ちょうさ)したもの)
    • ・チャット: やりとり可能(かのう)時間内(じかんない)()どもがテキストを(おく)ってから返信(へんしん)まで10分以内(ぷんいない)
    • ・メール: 返信(へんしん)まで7(にち)以内(いない)営業日(えいぎょうび)以外(いがい)(ふく)む)
  • 3 (かく)相談(そうだん)内容(ないよう)について、専門家(せんもんか)監修(かんしゅう)十分(じゅうぶん)体制(たいせい)(ととの)っている

<()認定(にんてい)サービスについて>

10(だい)利用(りよう)できる公的(こうてき)機関(きかん)情報(じょうほう)()認定(にんてい)サービスとして掲載(けいさい)しております。
掲載(けいさい)する情報(じょうほう)は、著作権(ちょさくけん)(ほう)32(じょう)(だい)2(こう)にのっとって編集(へんしゅう)掲載(けいさい)しています。

認定(にんてい)サービスとして掲載(けいさい)希望(きぼう)される場合(ばあい)には、以下(いか)より詳細(しょうさい)確認(かくにん)(もう)()みをお(ねが)いします。

詳細(しょうさい)確認(かくにん)する

運営(うんえい)団体(だんたい)3keysのサイトへ移動(いどう)します。

サイトのつかいかた

このサイトでは、自分(じぶん)(なや)みにあった
相談(そうだん)窓口(まどぐち)をさがせます。

さがしかた

つかう(まえ)