2020
認定 サービスの条件
「
-
募集要項 に沿 って、適正 な申請手続 きを行 なっている -
各支援方法 の基準 を満 たしている例 えば、下記 のような基準 があります-
電話 :接続率 51%以上 -
チャット:やりとり
可能時間内 に相談内容 を送 ってから返信 まで 10分以内 -
メール / フォーム:
返信 まで 7日以内 (営業日以外 も含 む) -
対面 :必 ずスタッフが最低 一人以上 常駐 する体制 になっている(子 どもだけになる状況 がない)等
-
-
各相談内容 について、専門家 の監修 や十分 な体制 が整 っている
「
-
募集要項 に沿 って、適正 な申請手続 きを行 なっている -
基準 を満 たしている例 えば、下記 のような基準 があります-
緊急時 (事故 、感染症 の発生時 など)における利用者 の安全 、安心 を確保 するための体制 が整備 されており、関 わるスタッフ全員 に周知 されている等
-
非認定 サービスについて
10