閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

ミーのなやみ 被害#4

ストーカー、せ、つきまとい、監視など

  • 性被害・わいせつ

せされる」、「何度復縁ってくる」、「好意たれた相手悪口われる」
などんでいませんか?
これらはすべてストーカー行為であり、ストーカー規制法違反という犯罪行為です。
様々被害・ストーカーについて、全部で4つの動画にまとめました。
今回は「ミーのなやみ」4つ動画紹介です。

ストーカー行為

こんなことをされていませんか?
えば…
自分がよくいる場所せされる
ったなどに「おかえり。ってたよ」などと連絡がくる
っても何度復縁ってくる
好意たれた相手に、大声悪口われる
好意たれた相手に、やめてとっても、何度もコメントをかれる
好意たれた相手に、がらせの郵便などをりつけられる
好意たれた相手に、ネット悪口やコメントを何度かれる

これらはすべてストーカー行為であり、ストーカー規制法違反という犯罪行為です。
ストーカー行為とは、好意感情、またはその好意がかなわなかったうらみなどの感情たすための行為します。

以下動画からもることができます。

『【被害④】ストーカー、せ、つきまとい、監視など~ミーのなやみ~』

もし1つでもいあたったら…

ストーカー行為い、まなくて不安は、こちら から相談せます。
コメントや、メール、音声など、できるだけ証拠をとっておけるとより安心です。
の3つの動画はこちらの記事からもみれます。

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)