閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました
このページは公開情報こうかいじょうほうをもとに
Mexで作成さくせいしました

中高生センタージャンプ長崎

どんなところ?

図書コーナー
漫画んだり、おしゃべりしたり、ゆったりとくつろぐができます。
テレビやDVD鑑賞卓球、みんなで勉強することもできます。
飲食出来ます。自分も、ごしやすいように、お工夫ってごしています。
館内のタブレット端末が2あります。

多目的
Switchをしたり、Wiiをしたり、音楽をかけながら勉強したり、雑誌んだりできます。
Wiiのソフトが充実しています。みんなでしくべるソフトばかりです。
飲食もできます。会議やパーティーなど、大人数使用したい相談してください。

〇クッキングスタジオ
料理やお菓子れるほか、食事誕生やパーティーもできます。
クッキングスタジオの1区画にテーブルとイスを設置して、気軽にくつろげるスペース()をりました。して「スタ」とんでいます。スタ講習けなくても使えます。カフェのように紅茶んだり、食事をしたり、友人学習したり、いながら自由使ってください。スタは、とあるコーヒーストアとは関係ありません。
料理をするに10程度のクッキングスタジオ講習けてください。ジャンプ長崎のクッキングスタジオの使をおえしています。

〇トレーニングコーナー
トレーニングマシンやランニングマシンが設置してあります。
高校生から利用できます。

〇ミーティングコーナー
音楽をかけながらの勉強模造紙げてのグループ学習もできます。
歌詞いたり、曲作り、通信ゲーム大会をしているもいます。
もちろん1でまったりとごすこともできます。使はあなた次第です。
はホットカーペットをいています。

学習
集中できる空間用意してあります。
ゆったりとれる個別ブースが22あり、かな環境ごすことのできる豊島区自習です。
2け、4けのがあるので、ひろびろと使うこともできます。
問題参考書過去問などもいてあります。漫画小説執筆読書などにも利用できます。
学習利用者のためにひざけや、スリッパをしています。

その、40ほどの講習けることで利用できる音楽スタジオがあります。


出典: フロアガイド(豊島区)(https://www.city.toshima.lg.jp/257/kosodate/kosodate/hokago/jump/nagasaki/1504211141.html

  • 対象 たいしょう

    東京都豊島区におまいのまたは、豊島区中学校高校在学の17までの

  • 場所 ばしょ

    東京都豊島区長崎2-24-13

  • 利用料 りようりょう

    なし

  • 利用できる時間

    金曜日 午前10午後8中学生午後7まで)
    日曜日 午前10午後6

    祝日、1229~13
    日曜日祝日場合翌日月曜日休館になります。
    ※89月曜日)は休日のため、休館になります。

利用りようまでのなが

  1. 1
    めての必須

    まずは来館してください。めての場合個人利用届出書必要事項記入して、利用作成します。生徒健康保険本人確認必要ですのでってきてください。

    年度しくなったら、再度手続きが必要です。入学進級生徒しくなったら更新手続きをしてください。

  2. 2
    必須

    2以降は、入館するときに受付利用提出してください。

運営うんえいしているところ

豊島区 ども家庭 ども若者

評価ひょうかありがとうございます!

この相談先そうだんさきはどうでしたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)