閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました
このページは公開情報こうかいじょうほうをもとに
Mexで作成さくせいしました

延岡市駅前複合施設 エンクロス

どんなところ?

館内について
自由閲覧いただけます。
公共交通機関待合はもちろん、読書やカフェ、趣味子育て…いろいろな目的わせて、でも利用することができる施設。それがエンクロスです。使は、さんの自由発想無限大がります。
エンクロスでは、2閲覧図書館内のどこでも、おきなでおしみいただけます。貸出はしておりませんので、ご了承ください。おしのがございましたら、おくのスタッフまでお声掛けください。
付属CDDVD視聴される場合は、館内のご利用目的としてポーダブルCD、DVDプレイヤーを貸出いたします。ご利用希望されるは、2市民活動カウンターにてお申込みください。

〇カフェについて
館内のカフェでご購入いただいたドリンク、軽食は、館内どこでもおしみいただけます。おきなみながら、コーヒーを片手にゆったりとした時間をおごしください。
購入したもの以外にも、水筒やペットボトルなど、おみによるおもおしみけます。し、飲酒はご遠慮ください。
食事しては、館内購入いただいたものに制限させていておりますので、ご了承さいませ。

Free wifi について
エンクロスでは、おちのパソコンやスマートフォン携帯電話で、無料のwifiサービスがご利用いただけます。
館内各所には電源利用できる105配置しておりますので、ご持参されたパソコンもご利用いただけます。

出典: encross(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)(https://encross-nobeoka.jp/

  • 対象 たいしょう

    だれでも

    宮崎県

  • 場所 ばしょ

    宮崎県延岡市幸町3-4266-5

  • 利用料 りようりょう

    なし

  • 利用できる時間

    毎日 午前8午後9

利用りようまでのなが

  1. 1

    来館してご利用ください。

運営うんえいしているところ

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社延岡市から指定管理者ばれています)

評価ひょうかありがとうございます!

この相談先そうだんさきはどうでしたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)