こたエール 

ネット・スマホ利用るトラブル相談窓口
どんなことやってる?
「こたエール」は、インターネットやスマホでのトラブル(「おえとわれた」、「いたいとわれた」、「画像ってしまった」など)で「どうしよう…」とっている青少年のための相談窓口です。
料金(りょうきん)
なし
利用(りよう)方法(ほうほう)
電話、メール、LINEで相談してください
内容によってはより専門的窓口につなぐ場合もあります
時間(じかん)
電話受付時間
土曜日 午後3~9 ※祝日

<LINE受付時間
土曜日 午後3~9
受付午後830まで)※祝日

<メール受付時間
いつでも
対象(たいしょう)
都内在住在学在勤している青少年本人、その保護者学校関係者
対象(たいしょう)都道府県(とどうふけん)
東京

運営機関(うんえいきかん)情報(じょうほう)

運営(うんえい)機関(きかん)
東京都都民安全推進本部
URL
http://www.tokyohelpdesk.jp/index.html
出典(しゅってん)
「ネット・スマホ利用るトラブル相談窓口『こたエール』」(東京都,https://www.tokyohelpdesk.metro.tokyo.lg.jp/)を加工して作成

×

サービス向上(こうじょう)のため、あなたの年齢(ねんれい)(おし)えてください。

協力(きょうりょく)ありがとうございました。

まずは、お()まいの地域(ちいき)選択(せんたく)してください

読み込み中

サイトのつかいかた

このサイトでは、自分(じぶん)(なや)みにあった
相談(そうだん)窓口(まどぐち)をさがせます。

さがしかた

つかう(まえ)