閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

男子射精性欲#2

他人迷惑をかけず1没頭する

  • 体験談・インタビュー

しいオナニーの仕方性欲への泌尿器科医師である、今井先生の「射精思春期)」をもとに今井先生直接インタビューをいました。

前回までのインタビューは「射精 (思春期)」をった理由12についていました。

今回34 についておしをいていきます。

3 他人迷惑をかけるべからず。

Mexには「気持ちをす」というみや不安場所があるのですが、そこに10からせられるみとして、学校やアルバイトで、みの女子るだけで、性欲いてしまって、犯罪ってしまうのではないかと、こわくなる、というなものがありました。

みのしてそういううことはおかしくないので、その気持ちだけって、でオナニーすればいといます。
じゃあ空想自体くないということでしょうか?

くないです。みのシーンをきつけといて、ってからオナニーをするというのが基本といえば基本です。
そこで性欲いてしまうこと自体はある意味自然ですか?

そうそう、それはめられないので。ただ、そこで大事になるのが迷惑をかけてはいけないというのこと。やはり、あからさまにジロジロたり、その無理やり性行為ったりということはよろしくない。当然のことながら、スマホでりしたり、公衆面前いだり、公衆面前でオナニーをめたりするのは犯罪なので絶対にしてはいけない。

他人迷惑をかけるべからず」ってこのようなもの以外にあったりしますか?


他人がることをしない。てにおいて。個人しむには問題ないです。

4になれる空間確保するべし。

これは「他人迷惑をかけるべからず」につながるということですか?

そうですね、安心してオナニーするためには1になれる場所必要です。
しかも、妄想しながらオナニーするってことなると、余計める場所必要ですね。

そうですね。
日本の、都心住居環境だったらかったり1部屋がないケースもあるので、結構しい部分もありますよね。

そういうにオススメの場所とかありますか?

自分個室があればベストですけど、ない場合はお手洗いかお風呂ですよね、、これはこのしますが、お風呂でする使わないこと。

あとはもいない、家族出払ったとかかな。最近部屋区切りのないタイプの流行っているのですが、思春期には本来はおめできないですね。
家族には、9以降どもの部屋にはずノックするなどして、いきなりガラッとをけないこともえたいですね。

もいないだといつってくるかわからないとそわそわしちゃいますね。


それはみんなある程度あるから仕方がないです。なるべく安心できる、集中できる環境用意していくことが大事です。
次回はやってはいけないオナニーについてしくいていきます。

このシリーズののコラムはこちらから

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)