閉じる

アンケート

サービス向上こうじょうのため年齢ねんれいおしえてください

おく
回答かいとうありがとうございました

男子射精性欲#1

セックスはオナニーをマスターしてから

  • 体験談・インタビュー

しいオナニーの仕方性欲への泌尿器科医師である、今井先生の「射精思春期)」をもとに今井先生直接インタビューをいました。

射精思春期)」をった理由

この射精はもしかしたら10男子性欲みのくを解決してくれるのではとって、今回射精についてしくおをおいできたらとっています!
まずは、なぜこの「射精 (思春期)」にったのかえていただけますか?

普段泌尿器科医師として、男性不妊機能障害たちをたくさんみています。そのでそもそも「勃起しない(勃起障害)」「射精できない(射精障害)」という理由で、どもができないっていう男性結構いっぱいいるんです。に「射精障害」は、男性不妊原因の14%、「射精障害」のでもい、「射精障害」だけでも全体の9%をめていました。
その原因っていくとオナニーの仕方問題があることがいことがかってきたのです。

それをなんとか矯正しようとって、そういうたちに「こういうにするんだよ」って指導していくわけですが、なかなかそれがうまくいかない。

20ならまだしやすいのですが、30ばをぎるとだんだんなクセがついてしまったりしていて、しくなってくる。30~40になっても自分意識して射精をしたことがない夢精でしか射精したことないもいて、そうなってくるとほぼしようがない。

なるほど・・・
射精をうまくできないたちに、射精やオナニーの仕方説明すると、大体毎回じことをしていることに気付き、それをまとめて箇条書きにすれば説明になるとってったのが「射精思春期)」です。
だから、「思春期のうちにこんなことにけてオナニーをしておけば、大体、うまくいくよ。大人になってかららないよ」っていうことをえて構想してったものが「射精思春期)」です。

1 オナニーを基本とする。

ここからは、1つ1つしく質問させてください。
まず、「オナニーを基本する」というのはどういう意味でしょうか?

思春期なので、基本的にセックスではなくオナニーをしなさいということです。オナニーもまともにできないがセックスしちゃダメです。ある程度自分意思射精をコントロールできるようになってからセックスをするべきです。


ちなみにこれは「2 セックスは心技体うまでうべからず。」につながりますか?

2 セックスは心技体うまでうべからず。

はい、心技体の「」は、する正確知識ち、他人迷惑をかけないとか、パートナーにするいやりをちゃんとてるかとかいうことです。具体的には、避妊がちゃんとできるとか、性感染症予防するとか、自分欲望たすことにらずに相手尊重した対応ができるとか。しい大人対応ができるかという気持ちのです。


心技体の「」はなんの技術でしょうか?


」はずばり射精技術。きちんと練習して、射精をコントロールできるようになってから、本番みなさいというのが射精基本


射精」のコンセプトは武士道からきています。武士道とは、つことのされた武士の「るべき」です。じように「射精」は、陰茎使って性行為男子の「るべき」なのです。武士使って、想定して練習をする、そして実際う。だから、射精では「陰茎」、普段練習がオナニーで、がセックス。そういうイメージ。だから、して、がちゃんとなっていないのにてはいけないに、陰茎射精をうまくコントロールできなければセックスをしてはいけないのです。


なるほど。最後心技体の「」もえてください。

」は、どちらかというと年齢ねてからだがきくなりさえすればセックスをしてもいといううかもしれないけど、からだだけきくなってもダメで、とも準備ってからしましょうということです。
この「心技体」は、時々いいをした大人でもっていないかけますが、未成年でもしっかりとにつけていれば、「セックスをするにふさわしい大人」とえるといます。


かにいたらたりですけど順番になっていたりしちゃうかもしれないですよね。

そうそう、「セックスで射精練習をしてみた」みたいなのは、いろいろな意味危険なのでよろしくない。


もまだわかってないのに戦場かける状態ってことですよね。

そうそう、ようまねでやってみたって、まぁそれで上手くいく上手くいくかもしれないけど、だいたいにあうか相手迷惑をかけるのは想像できますよね。自分でちゃんと練習したでセックスをするのが、基本であり「るべき」だといます。

次回のコラムでは他人迷惑をかけないオナニーについて先生においします。

このシリーズののコラムはこちらから

更新: こうしん

ほんコラムは10代向じゅうだいむ記事きじです。10代じゅうだい関係かんけいのない内容ないよう省略しょうりゃくしている箇所かしょもありますので、20代以上にじゅうだいいじょうかたはそのてん了承りょうしょううえみください。

評価ひょうかありがとうございます!

やくちましたか?

おく

またあとたいときはこちら

運営組織うんえいそしき認定にんていNPO法人ほうじん3keys(スリーキーズ)